クロスバイクとかのブログ(仮)

クロスバイクのことについてまったり話していくブログ

簡単な自己紹介とこれから書くことについて

はじめに

 

皆さん初めましてkarapachiです。

今回は記念すべき最初の記事ということで 、簡単に自己紹介とか

これからこのブログで書いていくこととかを説明していきたいと思います!

自分は文章を書くのが苦手なので見づらかったら申し訳ないです!

 

 

自己紹介
  • 名前 karapachi
  • 性別 男
  • 好きなこと サイクリング、ゲーム
  • 嫌いなこと 勉強
これから書いていくこと
  • 日々のこと

 

簡単に書くとこんな感じです!

自分はまだまだブログの書き方など慣れていない部分が多いですが、

記事を書いていくにつれて文章力とかもつけられたらいいなと思ってます。

 

投稿頻度は不定期でやるつもりです。

これからよろしくお願いします!

 

では、また次の記事で、さよなら!